昨日は仕事のあと、3年前に貸してた物を返してもらうために、その時と同じファミレスに向かいました。

 

7時待ち合わせでしたが、6時半過ぎに着いたので、先に入って席を確保したことをメッセージで送り、飲み物を取りにドリンクバーコーナーに行くと、その方が入ってきて鉢合わせしてビックリ。

 

一緒に席に戻り、まずは物を返してもらいましたが、そのあと話聞いてビックリ。

 

その方は原因不明の病気にかかっていて、体中痛く、3年前は足首が腫れて靴が履けない状態でしたが、その半年後に手術して靴が履けるし、15分くらいは歩けるようになったそうです。

 

そして、ビックリしたのはそのあと。

 

なんと、手術前の半年間、病院に行くことなく、自分の足が壊死していくのを痛みに耐えながらずっと見ていたそうです。

 

そこへ友達がやってきて、慌てて救急車を呼び、東京の病院に運ばれたところ、

病院中の医者が見にきたそうです。

 

足が壊死した患者なんて誰も見たことなかったからです。

 

怪我したままジャングルに置き去りにされたりしたら別ですが、普通は足が腐る前に病院に来ますから。

 

それで、足は切断するしかない、ということでしたが、体内炎症値を測ると、

 

「26」

 

正常値は0.3以下です。

 

私はケイ素の勉強会で、悪性リンパ腫とかで15~20が最悪の数値だと説明してますが、

その上があったんですね。

 

医者によると、25超えたらいつ死んでもおかしくない状態だとか。

 

なので、当然緊急手術となりました。

 

だから生きてることがまず奇跡だったんですが、本当の奇跡はこのあと。

 

手術後二日経って目を覚ますと、足は切断されてなかったのです。

 

すぐに死ぬことは無いと判断され、とりあえず腫瘍だけ切除して、意識が回復したら、どの部分から下を切断するか相談することにしたとの説明を受けたのですが、

担当医は言いました。

 

「1本だけ細い血管が生きてたので、とりあえずそれだけ残したんですが、二日経ったら、その血管が太くなっていて、そこからたくさんの毛細血管が出てきてるのです」

 

「こんな数日で毛細血管がこれほど大量にできるのは初めて見ました。奇跡と言っていいでしょう」

 

その時、彼は思い出したのです。

 

臨死体験して宇宙に行き、そこで自分の体からエネルギーの糸が足を覆うようにたくさん出てきて、黒ずんでいた足がだんだん白くなるのを見てたことを。

 

臨死体験では宇宙の叡智を学び、価値観も物の見方も服の趣味も女性の好みも全く変わってしまったそうです。

 

以前はモノクロの服しか着なかったヒーリングミュージシャンが、まるでラッパーのような格好でした。

キャップを被り、全身ヒョウ柄の服着ていましたから。

 

以前の服はもう着ることは無い、と全部捨て、刺激のある服を買うようになったそうです。

 

宇宙の叡智も高次過ぎるからか、巷のスピリチュアルな人達と話すると理解されず、みんな引いていくそうです。

なので、今も押さえて話をしてる、と言われましたが、私には全部納得する話だったので、

「もっと聞きたいです」

と言うと驚かれました。

 

それで結局11時半くらいまで話しましたが、私がなぜ彼の話を素直に受け入れられるのかについては、

過去世が無くて地球初めてだといろんな人に言われてる話をすると納得してました。

 

たくさん知り合いがいるけど、私は初めてのタイプで、誰とも被らない、と言われましたが、私には何が違うのかはわかりません。

 

ただ、私も5,6年くらい前だったら理解できない話だったかもしれません。

10数年前のネガティブだった頃ならさらにわからなかったでしょう。

 

いろんな学びや体験があったあとの今だからわかりますが。

 

いったいどんな話だよ、と言われてもたくさんあるし、詳しく覚えてないし、覚えていたとしても文字で伝えるのは難しいですし、誤解を生むので書けませんが、大半は最近の私がたまに書いてたようなことです。

 

新しい話は、

統合と融合の違いと融合に適したパートナーの話。

空間が大事だという話

選択が大事だという話

念や感情と意識と言霊や祈りやサポートの関係、

自己肯定感と承認欲求や自己陶酔と波動の関係

チャクラの循環に必要なマゼンダの第8チャクラ

超エネルギー粒子と龍と神

二元性の地球と鳥かごの中の存在

言葉と音

観音様の愛とは

引き寄せ、神事、ワンネスについて

 

あれ、忘れたと思ってましたが、書きだしたらいろいろ思い出してきましたね。

 

そのうち、書ける範囲でちょこちょこ書いていきますね。

 

ケイ素の話と一緒で、全部書くといろいろと問題を起こしてしまうので、仕方ないです。

 

で、今書ける話をしますが、

 

臨死体験以降、何度も同じように宇宙に飛ばされていろんな情報の塊をダウンロードされてるそうで、その時はわからなくてもあとでわかってくるようです。

 

そして、体の痛みはまだあるけど、ずっと楽しい状態だと言います。

 

あと、昨日ブログに書いた私が読んだ本に出てた、体温を上げることもできるそうです。

 

ずっと体の中で炎症が起こっていたので、その熱の感覚と呼吸と意識で意図的に全身の体温を上げられ、その状態で手を握ると「熱っ」と言われるほどだとか。

 

まさか数時間前に読んで驚いたことを出来る人にその日会うとは思いませんでした。

 

他に、臨死体験で聴いた音楽や今度建てる透明なドームの話とかもありましたが、

それらについては体験したら書きますね。

 

あともう一つだけ。

臨死体験で見た巨人と全く同じ風貌の人と実際に会って、親しくなってるそうで、私もそのうち会わせてもらうことになりそうなので楽しみです。

 

 

そういえば、昨日は満月でしたが、月と太陽と地球と幾何学の話もありました。

詳しくは覚えてませんが、宇宙は偶然ではなく確実に設計されて作られているのは間違いないと思いました。

(なお、これは満月の前日、一昨日の月です。)

 

 

話は変わりますが、今日急遽お客さんとこ行くことが決まったあと、ケイさんから注文が入り、受け取れる日が今日か年明けしかなかったので、早めに会社出て、家にシリカエナジーを取りに帰り、仕事のあと納品しましたが、そこで新曲2曲も聴いてもらいました。

 

一つ前の「光輪」はマスターが氣にいってましたが、ケイさんは最新曲の方が氣にいったそうで嬉しかったです。

どの曲も誰かが好きになる曲になってるってことですから。

 

先日録音直前に急遽修正して出来た曲ですが、

「綺麗なメロディで勢いもあっていい」

とのことでしたし、完成したので、今日の夜、妻にタイトルつけてもらうことになりました。

 

それが、

 

「オリオンの声」

 

年内にもう曲は作りませんので、明日からは8枚目のアルバム編集にとりかかります。

 

 

 

 

<今後の予定>

 

1月15日(日)武蔵野美術大学展示会とレコーディング

1月21日(日)横浜でハンドパンライブ(募集中)

1月24日(水)ビリージョエルライブ

1月26日(金)埼玉行田で奉納演奏とケイ素の勉強会

 


ケイ素の勉強会(会場か家でスライド使用、複数人数対応)や

ケイ素カフェ会(ファミレスかカフェで話のみ、基本マンツーマン)や

ハンドパン演奏会など、やって欲しいことがある方や、地方出張を希望される方は、リクエストに応じます。

予定が合えば毎月7日以降いつでも開催可能ですので、

kandkuniverse@yahoo.co.jp までメールください。

 

 

ナノコロイドケイ素水「シリカエナジー」、ナノセルロース「ジェルシリカ」

DVD「ひみこファイル」、「聖徳太子コード」、「奇跡のリンゴと奇蹟の麻」
「麻中褌」、麻のフラワーエッセンス「サンタマリア(当面製造中止)」を扱っています。

お求めはK&Kユニバースまで。

 

 

シリカエナジー大ボトル(500ml)は、訳あってネットショップでは販売しておらず、直接販売かメール対応となります。
kandkuniverse@yahoo.co.jp

 

 

ハンドパンのベストセレクションアルバムD Kurd 9は、各種配信サイトでダウンロードまたはストリーミングできます。

上記リンク先の中にあるYoutube Musicでは無料で全曲聴けます。

1曲単位でも買えますし、アルバムとしてはお買い得の900円となります。

CDで欲しい方は、メール対応しますが、1500円+送料200円となります。

 

 

youtubeにアップした最新動画は

バタフライエフェクト

終わったあと、続けてアップした全曲聴くことができます。