今日はエネルギー整体のセラピスト佐野さん主催のケイ素の勉強会でした。

 

朝彼女の整体を受け、首の不具合をいい感じにしてもらいましたが、

毎回、遠隔で事前にリーディングしたり、その場でキネシオロジーを使って体にたまったストレスや毒素をチェックしてもらったりしてまして、

自分が気づかないことがあったり、思い当たる節があったりするので、その内容を聞くのが楽しみでした。

 

今日は、やっぱり、と思いましたよ。

 

ボキボキせず、痛くない程度で押したり引っ張ったりしながら心身とエネルギーを整えてもらうので、気持ちいいですし、女性はフラワーエッセンスとかも使うようですが、私はそれを使わない施術。

男性は知り合い以外は入れず、基本女性専用サロンですが、興味ある方は下記をチェックしてみてください。

 

お昼は「変なホテル」の1階のそば屋の予定でしたが、休みだったので、ファミレスへ。

 
そこでメールで問い合わせがあった方と合流し、ランチのあと会場へ。

 

今日の会場は西葛西のカラオケボックスで、1時から当初3時間の予定が、フリータイムに変えてもらったので、ハンドパン1曲演奏し、勉強会のあと、毛細血管診断もやって5時くらいまでやりました。

 

佐野さん以外は初めて会う方ばかりでしたが、皆さん勉強会の内容が腑に落ちたようで、石とシリカエナジーとジェルを買って帰りました。

 

 

そういえば、一人の方は空洞構造効果のあるケイ素の石を両手で握ったら、第三の目が開いた、と言ってましたが、以前、石の山を展示してたら、まぶしそうに第三の目を押さえる霊能者がいたことを思い出しました。

 

松果体はケイ素で出来てると言っても過言ではないですから、石の出すテラヘルツ波と共鳴同調作用が起きて活性化します。

 

松果体は睡眠に関するホルモンを出すところでもあるので、

ナノコロイドシリカ水3ケか月のダブルブラインドテストでは、寝つきの早さと睡眠の深さが有意差をもって改善した、という研究結果があります。


松果体の非物質的存在が第三の目です。

 

ケイ素は物質と非物質の中間存在で、両方の作用を合わせ持つので、松果体だけでなく、第三の目にも作用するのです。

 

あと、今回のシリカエナジーが当たるクイズの正解者はいませんでしたので、また続けます。

 

 

そうそう、帰りの車の中で、佐野さんが思い出したように言いました。

 

「そういえば、今日の勉強会の途中で、『私この場面見たことある』」と思いました」

 

デジャブですが、未来の記憶か、予知夢を見たのかわかりません。

 

佐野さんは少し前からシリカエナジー飲んでるので、元々あった非物質能力が活性化したのかもしれません。

 

どちらにせよ、シナリオは既にあって、それを体験してるってことです。

 

そのシナリオを体験しにきてるので、どんなことが起きても自分に必要なことだと言えるのです。

 

とにかく、ブログに書けないことをたくさん伝えられて、お役に立てて良かったです。

 

 

 

<今後の予定>

 

7月16日(日)横浜でROSEさんとのコラボイベント&演奏会(募集開始

7月30日(日)横浜「青い屋根B」でプレアライブ(誰でも参加可能)

8月26日(土)長野で宇宙来(クルーかクルーの紹介者のみ)

9月18日(月/祝日)千葉でハンドパンライブとケイ素の勉強会

 


ケイ素の勉強会(会場か家でスライド使用、複数人数対応)や

ケイ素カフェ会(ファミレスかカフェで話のみ、基本マンツーマン)や

ハンドパン演奏会など、やって欲しいことがある方や、地方出張を希望される方は、リクエストに応じます。

予定が合えば7日以降いつでも開催可能ですので、

kandkuniverse@yahoo.co.jp までメールください。

 

 

水溶性ケイ素濃縮液「シリカエナジー」、ナノセルロース「ジェルシリカ」

DVD「ひみこファイル」、「聖徳太子コード」、「奇跡のリンゴと奇蹟の麻」
「麻中褌」、麻のフラワーエッセンス「サンタマリア」を扱っています。

お求めはK&Kユニバースまで。

 

 

ケイ素の固体コロイド状の原石やシリカエナジー大ボトル(500ml)は、訳あってネットショップでは販売しておらず、直接販売かメール対応となります。
kandkuniverse@yahoo.co.jp

 

 

ハンドパンのベストセレクションアルバムD Kurd 9は、各種配信サイトでダウンロードまたはストリーミングできます。

上記リンク先の中にあるYoutube Musicでは無料で全曲聴けます。

CDで欲しい方は、メールいただければ対応します。

 

 

youtubeにアップした最新動画は

生石神社裏山頂にて」(音量上げないとよく聴こえません)

曲が終わってそのままにしていれば、アップした全曲自動で聴けます。