少し前にお知らせしました、

5月12日(金) ~ 5月14日(日) 「 第12回 四次元パーラー『 あんでるせん 』 堪能 & 『 いのちのサウナ 』 ツアー 」 in 長崎

ですが、既に募集開始されています。


今回もあんでるせんだけの日帰りも可能となっていますが、

いのちのサウナでぜひ東先生の話を聞いて、ケイ素とサウナの相乗効果を味わっていただければと思います。

私は運転手で参加しますが、今回せつこさんが私の名前を募集ページに載せるとは思いませんでした。

大人気ブロガーとか誇大紹介されてますので恥ずかしいです。そこはスルーしていただければと思いますが、凄い方々が参加されますよ。


まず、声楽家の高橋薫子さん

ヤマザキのクリスマスケーキのCMで毎年歌声を聴かせてくれてる方です。

毎年違うクリスマスソングですので、ぜひ聴いてみてください。

https://www.bing.com/videos/search?q=%e3%83%a4%e3%83%9e%e3%82%b6%e3%82%ad+%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%ad+cm&&view=detail&mid=351F907DFD6A739B2FCA351F907DFD6A739B2FCA&rvsmid=351F907DFD6A739B2FCA351F907DFD6A739B2FCA&fsscr=0&FORM=VDFSRV


麻農家の張ケ谷さん夫婦も来られます。
貴重な話が聞けることでしょう。


そしてケイ素研究の第一人者東先生は、あんでるせんには行かれませんが、いのちのサウナに二日ともいらっしゃいます。


またサウナでは、ケイ素水だけでなくケイ素の結晶やケイ素の塊や麦飯石なども買えます。

サウナ以外でもいろんなイベントが待っています。

HPから一部抜粋します。


今回のコースは、“ デトックス三昧 ” の『2泊3日極楽コース』をはじめ、他に“ 1日デトックス ” の『1泊2日ショートコース』、“ あんでるせん堪能のみ ” の『日帰りサクサクコース』をご用意しています(^^♪

リピーターの方のご参加も大歓迎です!( お得な割引あり!)

今回も、参加者全員が、マスターのパワー入りスプーン or フォークのお土産付きで、それを受け取る際にマスターとの一問一答が可能です。

喫茶店のマスターにとどまらず、人生のマスターとしての智慧と力を、大切な仲間と共に受け取り、自らのチカラに変えるチャンスです。

マスターの仰る「 世の中に何ひとつとして偶然はありません。この日、この時、この場所で出会うことは、既に決まっていたのです。」というメッセージを生で体験したい、あなたとの一期一会を、大切に育んでいきたいと思います。

加えて今回は番組放送の中で、すべての源 “ ケイ素 ” 研究家 東學博士にもご出演いただき、いのちのサウナ敷地内にある、貴重な “ 出島の岩 ” についての解説もしていただく予定です。

さらに、沖縄からの常連の 権 麻子さん による、いつまでも可愛く美しさをキープする『若返り体操』や、前回大好評の『タロットカードリーディング』もあります。*\(^o^)/*(ご希望の方に)

(中略)

サウナ体験後は、前回、麻子さんが偶然立ち寄った、空海ゆかりの神社を訪ねることも出来ます。

夕食後は橘湾を望む、月夜の『結の浜』を歩き、変容のエネルギーを頂く観望会!(ご希望の方々で)

絶景と静かな波の音に月の光が加わって、さらなる奇跡が起こりそうです(^^♪

朝は、ご来光の観望や、海を見下ろす磐座周辺の祭祀場跡を訪ねる、散策のひと時も予定しています。


抜粋終了


詳しくはHPをご覧になってくださいね。
http://minanohiroba.com/?pid=115175800