昨日の「リラ文書とまるの日さんと宇宙人とあんでるせん」では、次はワークの内容を書くと予告しましたが、次回に延期します。

なぜなら、

ついに私の大親友のケイさんが、満を持して
過去世拝見の募集を開始
したからです。

私はいろんな人の講演を聞いたり、本やブログを読んだりしてますが、全面的に受け入れられてるかというとそうでもなく、たいていどこかしら「?」という部分があります。

それは、いい、悪いではなく、自分に合ってるか合ってないかの問題ですが、ケイさんの話は、中山さん、まるの日さんの話と同じくらい、すんなり入ってきます。

それだけではなく、人格的にも素晴らしいので、ケイさんを嫌いとか苦手だという人を見たことも聞いたこともありません。

しかも、能力的に素晴らしいです。

最初にお会いしたのは7年前。
せつこさんのヘミシンクワークでしたが、凄い体験していたのでビックリしました。
その時のことはミクシィに書いてましたが、アメブロに転載してたつもりがし忘れてたようですので、そこだけコピペします。

「菜の花さんは海を見て恋人を待っているところで、相手はケイさんだと(ガイドに)教えられたようで、
ケイさんは菜の花さんと幼なじみの子ども時代と、自分が船に乗ってるとこを見たようで、どちらも、そんなに昔でないアメリカの海辺の漁師の街のようでした」

これは、「参加者同士の繋がりを探す旅」というワークショップでしたが、ここで凄いのは、
両者とも相手のことは知らない時ですし、
誰と共通の過去世があるのかもわからずに探索したにも関わらず、お互いが過去世で恋人だったことを知覚し、
さらにケイさんは子供時代から大人になったとこまで観てた、というところです。

「袖振り合うも他生の縁」は本当なんだということを初めて目の当たりにしましたが、
ケイさんの過去世拝見は、既にこの頃で信頼性の非常に高い情報だったことがわかります。

しかも、ケイさんは誰よりもヘミシンクを聞きまくり、やがてCD不要でガイドとの対話や過去世拝見できるようになり、6年間ほぼ毎日のように、通勤途中で目の前にいる他人のガイドや過去世拝見を続けました。その数既に千人以上

通常100人拝見したら仕事できるくらいのレベルと言われてますが、千人切りですから既にプロ中のプロレベルなのです。

ただ、霊能力があっても、視野が狭かったり、霊性が低かったりすると、その力を存分に発揮できず、偏った見方になることがある、ということはよく見聞きしています。

ですから、私はスピリチュアルな相談や依頼は、できるだけ霊能も霊性も素晴らしい、と自分が思える人に頼みたいと思っています。

その点ではケイさんは申し分ありません。

中山さんもケイさんと初めて会った時、シリウスとカシオペアのハイブリッドで男性性と女性性の統合された優秀な魂だと言い、「宇宙のサラブレッド」と評していました。

それは、宇宙食堂での最初の講演会をやったあとの懇親会で、中山さんが各テーブルを回ってた時に言われたんですが、
ケイさんが先に帰る時、中山さんが他のテーブルの人達にも「彼が宇宙のサラブレッド」だと紹介してたほどです。
そこには私の知り合いの能力者がたくさんいたんですが、ケイさんは別格なんだとあらためて思いましたね。

そして中山さんに次に会った時、、ケイさんと私は宇宙連合に報告済みだと言われました。(ケイさんは「稀に見る高貴な存在」として、私は「地球にいるはずがない珍しい存在」として)

でも、お高く止まったところは一切なく、筋肉の鎧(若干脂肪も)をまとってますが、気さくでやさしく、いつも地球や世界の為に祈りを欠かさず、私の家族のことまで毎日祈ってくれているような素晴らしい男なのです。

ただ、ケイさんはその時「宇宙変態」と言われ、私は「サイボーグ」だと言われましたが(笑)

ちなみに、宇宙変態というのは、いろんな宇宙を覗きまくってきた、という意味で、いやらしいわけではありません。

つまり、それだけ魂的にも視野が広いのです。

そしてハートも素晴らしいので、見知らぬ魔女のような女性に交差点で「貴方は大きな大きな赤いハートを持っていますね」と声をかけられるほど。
詳しくは「ここにも、宇宙人が…」をお読みください。

また、人に対しての洞察力も鋭く、普通の人が気づかないことを察知します。
しばらくして、ケイさんの言った通りになったな、ということがよくありました。


そんなめったにいない、能力と人格両方兼ね備えたケイさんなので、私はずっと前からスピリチュアルな仕事をすべきだと言ってましたが、
先日の宇宙塾合宿でついにデビューしました。

受けた方々から絶賛され、中山さんからも記念すべき日だと、乾杯の挨拶をお願いされたほど。

そんなケイさんが、ついに、全ての人に門戸を開いたのですが、今までと同じではありません。

前も書きましたが、ケイさんは過去世見るだけならすぐできます。
でも、デビューに当たって、その精度を高め、深く掘り下げ、見えたものと実際の歴史や地理の整合性を確認したり、内容を詩的な文章に書きだすのに最低5時間、最高10時間かけたのです。

だいたい、6月の懇親会で短時間に見て文章にした内容でさえ、見てもらった方は感激してお金を払おうとしたくらいですから、それ以上の内容になってるのは当然です。

合宿ではお試し価格でしたが、
受けた方々からは最低でも5千円以下はありえない、と言われ、Heianさんなんて2、3万払ってもいいくらいだと言うほどの内容でした。


それが、最初だから、その最低価格で見てくれるのです。

本人に今必要な情報としての過去世が出てくるからこそ価値があり、しかもそれを美しい詩的な表現で文章に変換するのでさらに価値を感じられるのです。


いつの時代のどんな過去世が出てくるかはお任せです。

とはいってもあなたのガイドが必要な過去世を決めるはずです。

ケイさんは見せてもらったものを伝えるだけなのですから。

自分の仕事、環境、状態、人間関係、などに繋がる過去世をきっと伝えてもらえて納得したり満足することでしょう。


さらに、誰かとの共通の過去世を見てもらった方々は、

どうしてあの人と仲が悪いのかわかった。

どうして友人とこんなに気が合うのかわかった。

どうして自分の子のことがこんなに気になるのかわかった。

と納得されてました。


しかも、ご本人のガイドがメッセージを伝えて欲しいと思えば、それもついてきます。

あくまでもご本人のガイド次第ですので、ない場合は問題ないと思っていただければいいでしょう。

だから、あってもなくても嬉しい話です。


これを契機に自分でも思い出したり、または自分で見たものを確信したりする方もいるでしょう。
実際塾生の中にはそういう方がおられました。


さぁ今ならそれほど待たずに済みますよ。1人最低5時間かけるのですから、殺到したらかなり待たされます。

ピンときたらお早目に。超お勧めです。

さっき見たら、なんとmisaさんが申込み第一号でした。さすがmisaさん、わかってますね。


※宣伝しておいて申し明けありませんが、予想をはるかに超える応募があったようで、残念ながら一日も経たないうちにいったん募集は中止になりました。

またケイさんに余裕が出たら募集すると思いますので、それまでお待ちください。