2012年7月に書いた体験日記です。
今月中旬に、RさんのRE-ON RINKINGなるものを受けました。
「99%の確率で高次体験できる。出来なかったら全額返金。しかも今なら半額キャンペーン。しかも浄化スプレープレゼント」
という誘い文句につい惹かれてしまいました。
なかでも、ほとんど全員が今までにないほどの高次に繋がる体験をした、というのに一番惹かれたんです。
私はヘミシンクとか聞いて、多少の体験はありましたが、高次体験は全くなかったので、ワクワクしながら受けてみました。
事前の説明でRE-ON RINKINGの体験には三つのタイプがあると聞きました。
①高次と繋がり、今までにない体験をする。
②高次とコンタクトをとり、メッセージをもらう。
③ビジョン等はないが、凄い振動や、どこかに引っ張られるような体感がある。
そのいずれか、または複合したことが起きている、とのこと。
40人以上受けて、一人だけ体験がなかった方がいたそうですが、日頃からかなりネガティブな方だったからだろうとのこと。
じゃぁ、大丈夫だろうと、ベッドに仰向けに寝て、リラックスしてヒーリング音楽を聴いていました。
一応「私に必要なエネルギーと情報だけを受け取ります。私に必要な体験をさせてください」とアファはしました。
ヒーラーさんは体に触れることは一切ないとのことで、ただリラックスしてればいいとのことでした。
そして、40分間かかっていたヒーリング音楽だけ聞きながら、何が起こるのか待っていました。
いやぁ、ビックリしました。
まさかまさかです。
だって、
なんにもなかったんです!
ちょっとショックで顔を覆ったまま笑ってしまいました。
しいて言うなら、少し体感がありました。終了直前、左肘の上のタオルケットのあたりをつままれたり引っ張られた感じが。
でも、それって、
どう考えても高次体験ではないですよね。
Rさんは通常のヒーリングでは導管になるだけですが、この時はポンプになって必死でエネルギーを送るので、ガイドや過去世を見る余裕はないそうです。
そんな一生懸命やってもらったのに、なんにもないうえに全額返金だなんて申し訳無いので、浄化スプレーの分くらいだけでもお金払おうとしましたが、プレゼントだからと断られました。
私が過去世がないハイブリッド男(※まだサイボーグとは言われてませんでした)だと言われた話をしますと、特殊なケースだろうと判断して納得したようでした。
でも、例外にされたのかなぁ、と思ってたら、次の日から全額返却はやめるということになりました。
ということで、後から受ける人に対しても申し訳無いことをした、と思います。万一何もなくてもお金は返ってきませんからね。でも、96%の確率で普通の人は大丈夫だと思いますが。
しかし、私も永遠の初心者とはいえ、過去にヘミで多少の体験はありました。以前、このヒーリングの三回目受けた時、いろんな場所の映像が、高速でバババババと見えたこともありましたし、ヘミやワーク中に、エネルギーも胸や手に強い圧力を感じたこともありましたし、一度だけですが、脳内会話でなく、ガイドの声を聞いたこともあります。なんちゃって体脱も二、三回あります。予知的なビジョンも二、三回見てます。
なので、全く何もないとは思いませんでしたね。
ただ、受け身でヘミ聞いても何も起きないことがほとんどでしたから、こういったことの才能がないのかなぁ、とか思いました。
だって、霊能力とかって、過去の積み重ねや過去に習得した能力だとか言われたりするじゃないですか。私過去生がないみたいだし。
ちなみに、シリウスで改造手術を受けてアンドロイド(サイボーグ?)になったと言われた宇宙食堂のオーナーは、どんなヒーリングも効かないし、はね返してしまう、と言っていました。
私は、はね返してはいないと思いますが、どこかのブラックホールにでも繋がってるんでしょうかね。
それか、今の私にはそんな体験必要ないとハイヤーセルフが判断したのかもしれません。
最初はこのことは日記には書かないつもりでした。自分も恥ずかしいし、Rさんや、これから受ける方にも申し訳無いと思って。
でも、これからは隠し事のない、本音で語る時代が始まると思いますので、やっぱり書くことにしました。今までも、どこかに行ったら必ず日記に書いてましたしね。
ということで、あえて正直に書かせていただきました。
とにかく、なんにでも例外はあるし、誰にでも効果のある治療法だってないですからね。100%効く薬もないし。
エドガーケーシーが8割の脱毛に効果があると言っていた、原油マッサージも私にはどうも今のところ効果は見られません。もう一年経ちますけどね。
(※その後のボーボープロジェクトも効果なかったです)
ていうか、私に効果があるものって何かあるんだろうか?
そのうち、この運動が、このエネルギーワークが効果あった、という報告ができることを祈りつつ、日頃の自己鍛錬に励みたいと思います。
※日記は以上でしたが、後日談があります。
その後、そのヒーラーさんに伝授を受けた別のヒーラーさんから、何も予備知識なくなんの効果があるのか知らないまま同じセッションを受けた友人がいました。
彼はヘミでの体験やリトリーバル体験もきっちりある方です。
その時の話を聞くと、やはり何も体験がなく、唯一右肘のシーツを引っ張られた感じがしたとのこと。
なんと、私fだけじゃなかったのです。
その時、
「右肘、左肘、交互に見て!」
というお笑いネタを思い出したのは言うまでもありません。私は左肘でしたから。
ちなみに、最初のヒーラーさんはヒーリングの師匠とか呼ばれていて、かなりの知覚上級者に教えていたような方で、友人に施術した方も、他で既にヒーリングを学んでいた方でしたから、どちらもポッと出の素人ではありません。
私の推論ですが、
高次体験した人達はほとんどそのサロンの常連さんで、
元々高次体験する準備が出来ていたか、
出来ると信じていたので、
それが現実化しただけじゃないかと思いました。
最初は私だけの問題かと思ってたんですけどね。友人もとなると話は違ってきます。
私の肘友達も、高次体験できるんだ、と思って受けていたらきっと出来たんじゃないかと思います。
まぁ、それでも私はできなかったので、私の場合他にも理由があるかもしれませんがけど。
やはりサイボーグ?
期待しすぎるのも良くないので、期待せず自然体でいたつもりだったんですけどね。
そういえば、積極的に体感を追わず、ただじっとしてるだけだと、遠隔ヒーリングでは何も感じません。
いろんな凄い人達の遠隔受けましたけど。
だから、ただ、鈍感なだけなのかもしれません。それとも、感じるための回路が工事中だったりして。
ということで、高次体験ならぬ工事体験でした。