岩手も先週末、ようやく梅雨が明け、猛暑日が続いています。先月まで、父のベットで眠っていたさんけがようやく7月から「父離れ」し、ひとりで眠るようになりました(^^;;


 寝る時は、母の座椅子て寝ています。

頭や顔の毛がボサボサでとても恥ずかしいですが、いつもこんな感じです!



いまでは、家族の一員です(=^x^=)


 

 ↑ うちに来た頃、まだ少し幼さが残っているかなと感じます。仕事から帰ってきてからさんけと遊ぶのが私の楽しみです(^^)


 それと話は変わりますが、私のもうひとつの楽しみは数年前から始めた登山です。先日の連休に尾瀬ヶ原に行ってきました。尾瀬は登山というよりトレッキングですが、湿原に行くまでは山越えもありかなりの標高差でした。上りきると綺麗な尾瀬ヶ原が広がり、岩手にはない景色に感動してきました♪