初めてのアメブロで分からないことだらけ。 | 毎日PONちゃん

毎日PONちゃん

夫と猫2匹の4人暮らしです。
毎日の更新を目標に、日々の出来事、感じたことを日記感覚で綴っています。
三日坊主なのでまずは続けること優先!
よろしくお願いします!



こんにちはニコニコ





初めてのアメブロで、毎日の更新を目標に続けてきましたが今日新たな発見ビックリマーク





自分にいいねビックリマークしてくれた人見れるんですね爆笑
いつも数字だけ見ていて、嬉しいなぁラブラブと思っていたら、偶然見れましたデレデレ
いいねビックリマークのお返しもできましたドキドキ





コメントいただいたりする日くるのかなぁ照れ
読者登録とか夢の響きだけどおねがい
引き続き読んでいただけると嬉しいですラブラブ





写真は前に撮った、喧嘩寸前の家族でーす叫び叫び
黒っぽいのがメス猫5歳のまんちゃんチュー
グレーがオス猫3歳のげんげんチュー





今後はニャンコの写真も載せたいと思いますドキドキ