久々更新! | 【記】

久々更新!

ホムペ久々に更新しました!
うーん…4ヵ月振り?(←死ね

なんて言うか、面倒でずっと更新してませんでした(うゎ
事実、絵を描いてもそのまま放置だった訳でスケブにストック沢山残ってます
何せ閲は気分屋なので更新するのも大幅に時期が偏りますね。。。
きっと現在のマイブーム・BUSIN0の性格で例えると『正義感・気分屋』な人間です(微妙だ…
つーか、いい加減山の様にある宿題やんねぇとやばいぞ自分…

ゲフン…宿題はさておき(おぃ)今回アップしたテュルゴー絵は夜中にレンタル絵茶で描いたものです
練習のつもりだったのですが、何時の間にか一人で勝手に白熱して色塗り(しかも厚塗り)まで(笑
でも背景を描くときにはその熱はどこかへ行ってしまわれました(流石は気分屋!(死
結果、腰抜け忍者・テュルりん(←私の勝手につけた愛称)の背後には謎のチーズのような浮遊物体が!
…一応夜の満月のつもりでした…スイマセン…_| ̄|○

それより明日はミナキチさんと絵茶だぁ!!
今からめっさワクワク(←死語)です!
明日が楽しみvVムフフフフvvV(変態でスイマセン…