本当何とかして下さい。。。 | 【記】

本当何とかして下さい。。。

只今、私…巖前閲はとんでもない怒りに震えております
何故怒っているか…本当個人的な事なんですがね。。。

えー…友人からお借りした国語のノートのスキャンデータが何故かPC(家族兼用の方)から消えてしまわれたのです
確かにスキャンしたんです…保存も勿論バッチリだったと思います
…と言うかその前にちゃんとノートとれよって言うそこの貴方!…ちゃんと理由がありますよ
実は私のクラス担当の国語教師の教え方が全く以って意味不明でノートもメモ状態。。。
説明聞いてノートとろうにも本当に訳がわかんないのですよ。。。
そのI教師は自分の世界にいき(逝き?)ながら説明なさる方なので恐らく国語魔人(なにそれ)でない限り理解は不可能だと思われます。はい。
そこで別教師(Nやん先生(←今回ばかりは神に見えました))に習ってる友人様よりノートを借りて何とか凌ごうと思ったのですが、上記の通り消えてしまわれたのです。。。

追記分のノートはコンビニでコピーさせて貰ったので最悪の事態はまだ免れた方だと思うけど…ねぇ…?
ああ…でも本当にノートを貸してくれた友人モツ様とコピー代貸してくれた平次様には感謝してもしきれないわ!
…というか平次殿、60円まだ返せなくてスンマセン!!_| ̄|○
出来れば明日にでも返させて頂きます…(本当遅くてゴメンナサ……ヒィィ!!)

ふぅ…日記に怒りぶつけて結構スッキリしました
一時は兼用PCぶっ壊してやろうか考えた(クロウディアのデータ入ってるのに)程怒りに震えていたので…
それでは数学が非常にヤバかった分今から勉強せねば!
とかいいつつやんないかもしれないけど!(爽笑)