最近の偏頭痛。 | 【記】

最近の偏頭痛。

えー実はここ最近、偏頭痛が毎日のように続いております。
長時間の買い物とか外出をしているとくるのですよ。
大体少し体に違和感を覚えて「これはまた痛くなるな」と予感するのですね~。(偏頭痛のプロ?(笑))
予感した時に飲めばいいのに、毎度毎度放っておいて頭が痛くなってから薬を飲むお馬鹿な閲さま。

それにしても、常備薬である『○VE』に何度助けられたことか。。。
コレ開発したエ○エス製薬様にやぁ頭が上がりませんわ。


話変わるけど、そういえばタブ使わなくなってどの位経ったんだろう。。。
マイパソの要領がやばくなって以来、使わなくなったんですよ。
それからマイパソでは絵も描けなくなって…(要領不足し過ぎだよ)
消しても消してもなぜか増えてく容量にウンザリしてます。
本当にあれからソフトも入れてないし、ダウンロードもしてないんですけど。。。
マイパソ最大の謎です…これはCPウイルスの仕業なのでしょうか?
まぁ、そうだとしてもウイルスバスター入れる容量なんか無いから無理だけどね♪(開き直り)

そういう事でどうやって絵を描いたりしてるのかというと、家族兼用パソのお陰なのですよ。(キラリ)
絵を描いたりスキャンしたりしてるの全部家族兼用からです。
でもタブソフト入ってないからタブ使用不可。
インストールすれば良いと思うけど、正直面倒で…(笑)

という訳で、暫くは今まで通りマウスオンリーでいきます。
ぎこちない絵ですがどうぞ見捨てないで下さいまし~。