ひゃっほーい!! | 【記】

ひゃっほーい!!

注文してたCDとDVDが届いたよぉぉぉ!!
それ故、単純明快な巖前さんは上機嫌さぁ!
もう、ハーゲンダッツ奢っちゃう位の勢いで。(笑)

DVDは「S.W.A.T.」と「ジュマンジ」買いました。
本当はS.W.A.T.だけ(ミシェルさん目当てで)買う予定だったのですが、アマゾンがキャンペーン中だかでジュマンジをおまけにしてみた。
どっちも楽しそうだから今日見たいなぁ…
でも、来週の一週間休みの間に二つとものんびり見ようと思います!

CDはバイオ(映画)とS.W.A.T.のサウンドトラックを買いましたよ!
MDに録音して通学途中に聴けたら良いなと思いまして。
私的にはS.W.A.T.の「SAMUEL JACKSON」って曲がお気に入りっス!
確か、S.W.A.T.の終わりに流れた曲で結構印象強かったもので。

今聴きながら文うってるんですけど、もうS.W.A.T.の禁断症状が…!
あぁぁぁ!!!すげぇ見たい!!
休みまで我慢できるか微妙です。。。(笑)