いいもの見つけたvV | 【記】

いいもの見つけたvV

今日は出かけっぱなしの一日でした。
だから全く宿題には手をつけてない状態。(やべぇ
きっと何とかなる…と思いたい。。。

まず、姉と共に某問屋に出かけた閲さん。
そこで買ったのがランプ。
問屋さんに入ってすぐの場所にあって一目惚れしてしまいまして。。。(照
その後マルエツの帰りがてらに近くの商店街にある雑貨屋にてマグカップ購入。
これまた一目惚れです…_| ̄|○
どうりで金が無くなる訳だ。。。
まぁ、たまには衝動買いもいいかもね。

ランプは机の上棚につるすつもり。
そんでもってマグカップはペン立てとして使おうかなぁ~。
戦利品を飾るついでに部屋片付けないとヤバイかも。

明日からまた学校だけど、今週一週間行けば学校が一週間休みになるからあんまし鬱じゃないっス。
そういえば、水泳のタイムは何とかなりました。(一段落
今週も何も無いといいなぁ…