すんげー鬱です。 | 【記】

すんげー鬱です。

今日は水温の調整がなってなかったらしく、水泳は中止でした。
が、問題は明日ですよ!!
明日、また水泳の授業があるらしくて…しかもクロール25mのタイムを計るらしいのです!
私にとって、25m泳ぐだけでも大変だと言うのにタイムなんか計るとなったらとんだ恥さらし。(あぁぁぁ!!)
しかも、普段の練習はひとつのコースに上手い人と下手な人混合で泳がせるとか何とか。
本当にやめて欲しいです…泳げない人の気持ち完全無視ですよ、この方針は。
こういう事で泳げない人に対して陰口叩く人とか絶対いることを先生は理解してらっしゃらないのでしょうか?ねぇ?!(知るか)

この事で既に鬱状態なのに、さっきAIを見てから話の悲しさに余計に鬱状態になりました。(馬鹿)
これからギャグ漫画でも読んで、少しでも気分を元に戻そうと思います!

あ、あと単語テストは金曜だったようです。
閲さん得意の早とちりです。えへへv(死ね)
でも今くらいからやっとかないと範囲広くてヤバイっぽいです。
とか言っときながらきっとやんないでしょうけど。

それではそろそろこの辺で。
明日は水泳頑張りまっす!!