3男5歳児が配信されてから、ほぼほぼ毎日1回は見てるもの



ジャニーズゲーミングルームで配信されてる

星のカービィディスカバリー


まず、神ちゃんが1人でディスカバリーやってんの見つけてそれを毎日…で、

神ちゃんとふっかの2人でディスカバリーやってんの配信されたらそれを毎日…(笑)

すぐ見つけれんかったら、『どこ〜?』ってリモコンを渡してくれるんやけど、分かってるけど「何見んの〜?」と確認してみると『神ちゃんとふっかのディスカバリー』と名前もちゃんと覚えてる5歳児w


神ちゃんやふっかが言ってる事を真似して、ニヤニヤして…毎日見てるから次何を言うか分かってるから動画より先に言ったりしてニヤニヤしてる(笑)

最近は、よく『こわい顔しないで〜』って言ってるw