ジャニーズWESTのContrailsって曲やねんけど、Mix Juiceってアルバムに入ってて・・・

正直、最初はそのタイトル曲あるの知ってたけどそんな気になってなくて

J StomeのYouTubeでジャニーズWESTのブルームーン「Baby 月が結んだ出会い・・・」ってとこの神ちゃんの歌声に落ちて・・・ってJGRで神ちゃんは気になってたけど、ブルームーン聞いたときにドーーンって落ちましてw

 

主にでいうと、ブルームーンを聞きたくてって感じやったんやけど・・・一通り全部ずーっと聞いてると

めっちゃ入ってくるんよね~Contrailsのメロディと歌詞が

この曲の作詞作曲が神ちゃんって知ったんは、ハマった後やったけど

 

♪♪戯言(たわごと)戯言(ざれごと)上等だって 辛い時こそ笑ってる君も強いんだ♪♪

♪♪根拠のない自信だって 立派なエンジンなんだ♪♪

♪♪涙は恥ずかしくないぜ 君がここに居る証拠だって 生きてる理由を空へ向け叫ぶんだ♪♪

 

とかとか色々入ってくる歌詞があったけど、君がここに居る証拠だってで

なんか分らんけど、うわぁ~証拠が入ってる!!って何かほんま分らんけど感動して・・・

 

それに、やっぱ好きな歌とか気に入った歌って

結構無意識に口ずさんだり熱唱してしまうわけでw

Contrails歌うと、なんかスッキリというか元気というか前向きになる

ほんまそん時の気分にもよるねんけど、めっちゃ滅入ってる時に聞いてると涙が出てたり

Aメロの時の気分と終わりの時の気分ちゃうもん

 

 

ジャニーズWESTの絡みもおもろいし、ほんまやってることが楽しそうで見てるこっちも楽しい気分になるし

YouTubeやTik Tokとか楽しんでるジャニーズWEST見て 自分のココロの充電をしてる