やっと咲いた我が家のアーモンドの花。
綺麗だったなぁ〜♪
と喜びも短くアッと言う間に散りました。
いよいよ実がつくかな〜。と期待してたけど…いつのまにか花の下に出来た小さい実も枯れて落ち。
やっぱりダメだった。と、諦めておりました。
(´._.`)

その代わり、我が家の木苺は頑張ってくれてます。
{6C8842F0-B5EA-4901-ACA9-438907A29CE9:01}
喜んで毎朝、採って頂いてます。
{297ADCA6-B9EF-41E5-9146-2947CFE824EE:01}
今日も朝採り〜🎶してましたら

あーーっ!
Σ(´▽`ノ)ノ

発見しました♪木苺ジャングルの横にほっそりしたあのアーモンドの木。裏側の隠れた場所にひっそり実がついてるじゃないですかぁ〜〜!もちろん、一個だけど。
遠慮がちに付いてますよ。
{19C5CF41-8194-4B91-9CA9-01CC03FBC0A7:01}

q(q'∀`*)
やったぁー!嬉し〜い🎶


と、いう報告でした。



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!