連絡来ました。
( ̄- ̄;)
{28989155-CF64-4D81-8237-ADD47E3CF625:01}
                    春も来ました。
また突然に…
もちろん、あのアートディレクターさんからです。
【社長から、お料理のテストでディナーを作っていただきたいとこのことで、明後日は大丈夫ですか?】
なるほど、そりゃそうか。テストね!即、返信
[了解しました]
ってか…ディナー?!
【4・5人前でお願いしたいとのことです。残念ながら私は都合がつかないので食べれないのですが…】
[えーっ?残念です。食べて欲しかったです]
しばらくすると
【私も参加したいので、来週の金曜日になりました。ランチでお願いします。6名になります。】
あ、人数増えた。でもランチになって良かったよ。しかし、なに作ろう~(´ω`;)
[どんな、お料理が良いんでしょうか⁈]
【いつもの感じで、kemiさんの得意料理で良いですよ】
…得意料理って、基本ないんですけどー。
[あの〜出来たらテーマください。]
なかなか返信こないので勝手に
[じゃあ、春ってことで〜]
【そうですね!では春爛漫ってことで宜しくお願いします♪】
春。。。爛漫が追加されとる。
ちびっとヤバい響きだな。
('・_・`)
そんなことよりテストなんて受けれる身分なんでしょうか。
皆さん、kemiさんのお料理をご存知ないのよ。あー心配だな~。
(。´_`。)

いつも買い出しの食材を見ながらだいたいのお料理を考え、当日メニューを決めるkemiさんですから。デザート以外は目分量なんですよ。
Σ(。>艸<。)
さすがに今回はテ、テストですから
kemiさんには、珍しく計量して記録に残し試作なんて始めました。
そうそう先日、kemiさん宅の庭で友人達が幸せの四つ葉のクローバーをたくさん見つけ幸せを貰って帰っていきました。ヽ(*゚∀゚*)ノ♪
喜んでもらえて良かったなぁ〜って見渡してると、一際目立つクローバーが…
ん?見つけてしまった。
六つ葉のクローバー!!!
(*´艸`*)
{0E13CC54-EEC1-4A73-BBC4-29CFB598FECB:01}
ひゃ〜〜〜っ☆☆☆

そんなんで〜
もう、こうなりゃ開き直りさ。
トライ!トライ!!
kemiさんのビックリ斬新・創作料理をお出ししちゃえ〜〜!(あたしゃ知らんぞ)
kemiさんの実力なんざ、こんなもんなんだ~を知らしめてやれ。
(推薦者に申し訳ないよ)
そして、優しい友人達から褒めらてちょっくら調子にのってるkemi野郎の鼻をへし折ってやれ‼
ってことで。
せっかくのチャンスなので、
テスト結果を自分の評価と認め、調子にのってるkemiさんの為の試練と受け止め、めいっぱい楽しく挑もう!と決意いたしました〜♪(いつものことじゃん)
(。 >艸<)
なので
当日、なに着ようかな~♪(*゚ー゚)
お気に入りの制服もうボロボロだしなぁ〜。一番新しめの制服の手直ししてみました🎵
{96B907B3-0C7F-4D8E-A0B5-FDBBC18A87E6:01}

{655AD5B2-25D1-4133-80E8-1815BADFB50C:01}
作業中は後ろリボン。
{4439FDA5-96EC-4E26-A792-9A8638A010CB:01}
配膳の時は前リボン〜🎶
(そんなことより、早く料理作って勉強せーよ‼)
( ̄ε ̄#)
ってことで
来週の金曜日、めいっぱい楽しんでランチを作ってまいります。
(*゚ー゚)ゞ⌒☆

またドタバタ劇が始まります。
( ゚x゚)ノ ヨロピーコ♪