コンサート行ってきました〜🎶
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 
ガラコンサートなんて久しぶりのkemiさん。
ドレスコード[桜色を身につけてご来場ください]って招待状に記載されとります。
練習?がてらkemiさんの展示会も[桜色・アーモンド花色]身に付けてきてね!と早速パクリます。
(〃艸〃)
だがkemiさんこそ桜色なんて持ってないのよ。買いに行く時間もないし、しゃぁない!
桜色の着物があったからワンピース作るか〜。ってことでバタバタ作り上げました。これ着て桜色ってことで行ってまいりました〜♪
{3EBAD2CF-3033-40AB-9BA6-78B7A6A2912A:01}
第二弾・夢の世界に再び参入。
またまた前日の雨が嘘のような快晴です🎶
敷地内のフロントで15時に受付をして広大な夢王国の地図とステキな記念キーホルダーと池に居るアヒルさんの餌をもらいまして、コンサート前のお散歩(野遊び)を楽しみます。
はぁ〜〜幸せだわー。(*゚v゚*)
自然いっぱい花々や野菜までイキイキと鳥のさえずり、川のせせらぎ、風の香りを感じながら。
素晴らしい!ステキ過ぎます!!
上品で美人の友人とあのアートディレクターさんとのんびり散策。ちょっと興奮気味のkemiさんは一人キョロキョロ。
優雅と言うか贅沢と言うか。
高級リゾートと田舎の素晴らしさの融合ですな。
途中で散策中の上品なご夫妻とお会いしました。アートディレクターさんのお知り合いのお客様らしくご挨拶されてます。
鹿児島の社長さん(旅館や会社経営)奥様は桜色の上品なお着物。ご主人はオシャレな眼鏡とシャツに桜色。こんな素敵なご夫妻が鹿児島にもいらっしゃるんだな~と友人とも話しながら、自然満喫してますと丘の上から素敵なトランペット演奏が…
奏者が夕陽に向かって奏でます🎵
さぁ〜コンサートの始まりです。
では、コンサート会場のレストランに戻りましょう。
先ほどお会いした上品なご夫婦も戻られ、アートディレクターと共にkemiさんも笑顔で、ご挨拶。そんなkemiさんの前に奥様が立ち止まられ『前にお会いしたことがございますよね』いぇいぇkemiさんはひっそり暮らしてますので、そんなハイソな方々とはお目にかかったことございやせん。(*'ε°)
すると奥様『テレビによく出てらっしゃる有名な方ですよね〜』
……?
いぇ、昔に裏方にはおりましたが表に出たことなんぞありやせん。
アートディレクターさんが「彼女は昔スタイリストをされてて…」とご紹介されました。。『そうですか⁈』なぜか納得されてないふう。。(゚-゚;)
さてはて、kemiさんをいったいどなたと間違われていらっしゃるのか、ひじょうに気になるところであります。
(*'д`*)
そんな会話をしながらテラスでは、ウェルカムドリンクとデザートが用意されてます。
{BF528BA3-A52D-41A4-9F43-84EECFBC86B5:01}
ケーキからマカロン・桜餅・焼き菓子とオシャレで可愛いものばかり!
ちょっと珍しい有機サトウキビで目の前で絞ってくれるブースがあり、これまた興味津々。
いや〜美味しい。意外に爽やかな味なんだね。サトウキビで作った落雁やゴマザタなど出来たてを島で作ってらっしゃるご本人がご提供。聞き入ってますと…
コンサートの準備が出来ましたのでお部屋にどうぞ〜と声かかり。
あっ!オシャレなケーキ類をまったく食べてない‼と友人とブツブツ…後悔しながら席に着きます。

ピアノ・バイオリン・ビオラ・チェロ・コントラバス
まぁ、kemiさんは音楽のオンの字も分からないヤツですから偉そうに言えないのですが、さすがに至近距離で聴いて見ておりますので、それぞれ一流の演奏はkemiさんの心にも響きます。感動のコンサートでした。
『18時からビュッフェが始まります。準備をいたしますので、テラスでお待ちください』とのことオシャレなシャンパンやワインなど選べます。
もちろんkemiさんはノンアルコールのシャンパンを入れていただきテラスでライトアップされた庭とトークを楽しみます。
ハイクラスな社交場ってやつね。
(*゚ー゚)
今回のお客様の中には海外からの有名なアーティストがファミリーでいらっしゃってるとご紹介されましたが、全てに疎いkemiさんは名前さえ知らないし覚えないヤツです。
一緒に招待された友人(いまやkemiさんの敏腕マネージャーと呼んでおります)彼女は誰が見ても上品で美人(彼女の歩いた跡には薔薇の花弁が落ちてるんじゃないかと言われてる)その友人と『私達まだ水とサトウキビしか食べてないよね…さっきのスウィーツ食べれなかったね〜』「よし、ビュッフェは逃してならない!」と二人でコソコソ。もう入り口付近で待機しとります。(`0´)ノ オウ!
素早くテーブルセッティングされ、お料理が並べられていきます。
うーん流石にステキ♪kemiさんの単なる創作とは違いプロの本格的なやつですょ。

お勉強に来させていただいてる?kemiさんは全料理を制覇しなくてはなりません。kemiさんが行くビュッフェと言うと、おばちゃん達が争うようにお料理を取り囲み長蛇の列となる…さすが富豪のゲストは違います。ゆっくり少しづつチョイスされ人集りになることはありません。
kemiさんはと言うと料理の細かさとハイクォリティーさに感激です。だれより先に手を伸ばします。
{C29EE6D9-5453-41F8-8C94-6C595C69FF4F:01}
庭では、バーベキュー。石窯でピザ。握り寿司カウンター。ローストビーフ。

室内のテーブル席より寒いけどお外が良いよね〜っと、テラスにテーブル用こたつがセッティングしてあります。
オシャレすぎます。その席には、先客が…あの素敵なご夫妻です。
ご一緒よろしいですか〜にご主人様『もちろん、お席空けてお待ちしておりましたよ♪』ステキな返しです。
お客様もスマート。
そら豆の一番美味しい食べ方はもちろん、見ただけで、贅沢に散りばめてあったパルミジャーノ・レッジャーノを見ただけで分かってらっしゃる。話し合うわぁ〜♪会話も盛り上がります。ヾ(*'∀`*)ノ
{08605A6B-1B62-42DE-80C1-B5EE51CB4846:01}
オシャレな素敵な料理が並びます。キャビアなんて瓶ごとテーブルに置いてあって、自分で好きなだけトッピング。夢のよう〜🎶(*´艸`)
お料理の味も素材の活きる味付けで、そう!このお味なんです。kemiさんの好きな味♪
鹿児島の人は甘濃いのに慣れてるのか、外食店もkemiさんには濃すぎて最初は仰天いたしました…そんなkemiさんの料理をお姉様たちは、薄いよ。と連発。(-_-)
kemiさんも、皆さんが喜んでもらえるように少しづつ濃くなっております。でも、なかなかkemiさんの料理はウケないらしいです。(ノд-`)
しかし、やはりこの味です!
上品な薄味が一番。久しぶりに嬉しくなりました。
いろんな話しが理解でき楽しいのなんのって〜〜♪皆さんともお話しが合うことが、とっても嬉しかった🎶
夢の時間でした。優雅な環境は、おしゃべりもお料理も極上のものにしてくれます。

今回、貴重な体験をさせて頂いたkemiさんは

究極な優雅さとは

【自然の中で、五感を広げ感性豊かに自分自身を満足させる人のための人生のフィロソフィー】と言うことですな。
( ̄ー+ ̄)y-'~~~
ってか
んなことより、こんな料理が出来るのかっ⁈って話しですけどね。

普通にゲストとして、優雅さを満喫したkemiさんでした〜♪
(*゚∀゚*)ムッハー