爽やかな風が気持ちイイなぁ~♪

の今日この頃。
(ノ^▽^)ノ

kemiさんお気に入りの場所。
そこは寛ぎの場所には向かない我が家の勝手口…なんだけど、まさかの場所が一番お気に入りスペースに出来上がりつつあるのです。



先日頂いた鉢置き台は、やっぱり白に塗られ何故かイスになりました。

で~
ミニチェアはテーブルとなり石段にシートを掛け、お友達とティータイムするスペースになりました~🎶
{305F4983-75E9-45AE-B92B-5BDD1415EA9B:01}

お部屋で飲むより、自然いっぱいの景色と心地良い風がお茶を美味しくしてくれます。

こんな場所ではありますが~。友人もスッカリ気に入ってくださいまして、なんだか嬉しくなっちゃいました。
(*゚v゚*)



あと、もう少し改良したら…ここに一日中居れるかもしれない。
と、一層の改良を考えるkemiさんです。
φ(・_・”)



そんな中

早速、一緒に作ろうお教室をいたしまして~♪

☆ドクダミ花酒とドクダミ化粧水。
(花が咲く時期限定なので、あと一回くらいしか出来ないかな)
{0BE4CDB8-D6D4-4A4B-9DE1-73BAB23D1807:01}


☆多肉植物を使って
{A15BF759-B78F-40C2-AEC4-727DE5947936:01}
貝殻IN

{DA405079-AB0C-4378-93B1-3784CB125904:01}
アヒルのたまごIN

{A4EC24FB-F425-4BBD-B314-3B2B18675F93:01}
瓶IN


(*´艸`*)🎶



いろいろ☆
楽しみました~~♪




☆お気に入りの場所や☆お気に入りのモノを少しづつ作って~


ワクワクの毎日を過ごそうではありませんかぁ~~。
( •ॢ◡-ॢ)-♡




それでは



また
楽しみましょう~ね~🎵

★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪



でわでわ

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪