ひそかに…チビッと楽しく生きてるkemiさんです。
ヽ(´ー`)ノ
{997DEDB2-8566-44B3-955D-CA4F72371966:01}


ちまたで、いらないモノを処分してスッキリ~シンプルライフが流行っとりますが…。


kemiさんは相変わらず

もう一度、あなたのいらないモノをkemiさん目線で勝手にピリッと輝きをプラスして楽しもうではないか~♪
で、kemiさんは他人サマのいらないモノにこそ目が光ります!
( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

で、
また貰っちゃった。

従妹のnちゃんの実家でさ~。

チンケなkemiさん手料理を持参して、ご両親のお顔を見に行ったらね『コレいる?いるなら持っていく?!』たぶん鉢置き。いや、普通に鉢置きでしょ。

もちろん!即、いただきまーす🎶
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ホコリがついて処分コーナーにあったからションボリに見えるけど…kemiさんちに来たらゴシゴシ洗いまくって、またホワイトに塗られて復活ょ~。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
{4F85844A-5080-4419-AA3A-6E1FDA7D6742:01}

庭先で、またも発見!隅っこに、地味な軽石の鉢の中でコソッと生きてるのは…多肉植物ではないかっ~。ゾロゾロ増えて手のかからない多肉ちゃん。

「おばちゃん、コレちびっと下さ~い。」
『それ、鉢ごとイイよ』

「そーですかぁ~?!」(ノ▽〃)
ってことで鉢ごと頂いたのであーる。
{A6C672E9-0F6E-4971-B443-60F27A33B98C:01}

で、早速
持ち帰りまして~♪雑草を取り除き~他の多肉植物を植え込みまして~。動物さんを参加させて~🎶

(なんの動物さんで、何匹?何頭いるでしょう~?)
{909CE3F6-C3AD-4846-806F-5AF1CCA98BFA:01}

まるで、都井岬のようでしょう~。
(。 ノ∀<)σ

{9A736E11-0872-4D35-A81A-912447B8D188:01}

ついでに夏っぽく貝殻にも多肉さんを飾ります。

{0753CD31-E8BB-48E2-B807-EAE27942A98F:01}

そんなこんなで。。。

(*´艸`*)


こんな、くだらない事をヤってみたーい!とご要望がありまして~♪


今回、お久しぶりに募集しております。

(*´ー`*)


先日からの
☆ドクダミ化粧水・痒み止めを作りたい。

☆観葉植物を吊り下げるハンキングを作りたい。

☆多肉植物をプチ・楽しく飾りたい。


など~
ご一緒にやってみたい方(ご質問・詳細など)は、プライベート・LINEやメールなどでお知らせくださいませ。

*‘V´)ゝ⌒★*゚ヨロシクッ


取り急ぎ
*今回ブログにて、かなりプライベートな緊急お知らせでした~🎵

r(≧ω≦*)スマンスマン


でわ
またね~~。