お天気いいと暑いくらいになりましたね~。
皆さんお元気ですかぁー⁈

我が家は最高~に爽やかな時期となります。
山奥の山頂住まいだから~♪
益々、庭いじりが楽しくなってまいりました。
と、言っても猫のひたい程の小さいお庭。もう、いじりようが無いはず。
{AD2EAD01-01BD-46ED-B217-14D8A89BD745:01}
でもね。
まだまだ、夢と希望を持って~頂き物や廃材など使って~チープながらも理想の庭に近づけたいと野望をお持ちなkemiさんですから。
(*-艸・*)
コツコツ・ジミジミ・コソコソやっとります。

今回は、勝手口側の細々とした通路(ここは、狭いけどお気に入りの場所なのです)そこの花壇の境に、前に友人から戴いてたヒノキの切り株(使い用がなくて、ヒノキの香りを楽しもうとお風呂の石鹸置きに使ってた)それも、何個もあるので他に何か使えないかなぁ~と考えとりました。
{11AFA37D-F414-4B7B-BAAB-3DE7485A0C8D:01}
やっとヒラメキました。
花壇と通路の境用にしたらどうでしょう~。
せっかくなので、またまた白色にペイントして。
(*ノε` )σ
並べました。
{E559BBA0-2E53-4D60-9C85-CAD21DB8B100:01}
ゾロゾロゾロ。。。。。
なんだか楽しくなると、さらにいじりたくなる。
手付かずの雑木林…草が生い茂る隣人宅との境の隅。
角っちょ。

見て見ぬ振りしとりましたが、【どげんかせんないかん】と、kemi知事(古っ!)思うのであった。
∈(*´┏エ┓`*)∋
で、さっそく端材をペイントして~草をはらい木を切って~お気に入りのスペースを作るのであ~る♪
{308B9B69-282C-4ADF-A5B8-7985DB61CC14:01}
そして、だいたいの配置を決めたら、また適当に好きな言葉を書き込み貼り付けるのです。
{531B1C27-6794-41CC-A998-956AF6CAE660:01}
いーね♪いーね!と、おひとり様で満足するkemiさん。
(〃ω〃)
従妹のnちゃんや友人のsunshinちゃんなんかは、ご主人様が張り切ってお手伝いされてさぁ~、ご夫妻でメチャ楽しそうで羨ましいなぁ~。
。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。 
なんだけど、仕方ないさ。
おひとり様で、ニンマリほくそ笑むしかないぞ。
( ・´ー・`)
そうそう、nちゃんのお父様が作られたと思われる木枠…貰える物なら何でも頂くkemiさんですが。
どーやら
nちゃん曰く、これは【六月灯】鹿児島の夏の風物詩のお祭りの灯籠らしい。
そんなことすら知らずに何かに使えるだろうと、nちゃんの実家から頂いてきちゃった~。
これもペイントされて、多肉植物の鉢とアイビーの鉢をのっけてご活躍されてます。
d(ゝ∀・*)
{4A46E550-B3AD-456C-93FD-ADB1FAEE242D:01}
あ、戴きもので思い出しましたが…姪っ子からも使わなくなったフローリングマットを戴きました。
猫三匹にボロボロにされた和室の畳が、そのおかげでボロ隠しが出来ました。
なので、いっそボロボロの障子も破り捨てスッキリさせました~。
{18B7CD69-663F-4B6B-9CAB-3824D2A5AB92:01}
で、少しでも和風から脱却をと…手作りハンキングプランターを飾りました。
ヽ(●^▽^●)ノ
{90774D6F-8260-4A70-9A53-BBBA61723CF3:01}
なんだかボロボロ我が家もチビッと小洒落てきました。(*´艸`)笑
さぁ、次はドコいじろうかとワクワクです。

それでわ~
(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]