もう少しで大殺界を抜けるはず(あと半年以上ありますけどね)のkemiさん。今年の目標は、たしか…【丁寧に生きる】
あーぁ、なんとなく丁寧なつもりです。
そんな相変わらずのkemiさんですが。
特別、いまが大殺界!って気もしておりませんけど。
(´゚ω゚`)

いや、それはきっと。
それなりに大殺界という認識から【ムリしない・耐える・新しい事をしない】からこそ無難に過ごせてるのかもしれない。
トイレ掃除したし~玄関もピカピカさ~🎶
って事でkemiさんなりに自分を抑えてるつもりでハヤ4ヶ月。
{D3B1AE9F-A70B-4313-BB7D-C396DDB3DA91:01}

えーっ!もう4月?!
早く過ぎて欲しい大殺界・ゆっくり過ごしたい日々。
難しいお年頃だわ~。
<(ll゚◇゚ll)>

その
忍耐・忍耐の大殺界kemiさんに、回りのハッピーな人がお福分けしてくださる。
ヽ(●^▽^●)ノ

近所の方からは、サラダ玉ねぎだのタンカンだの友人からロースター譲り受け、お姉サマからは植物を買って貰い、職場の仲間達からもいろんなモノを頂く。

お返しできないのが…大殺界ならではなのだろうか。
(ノω・、)
その昔、こんなKEMIさんでも凄いオーラを感じる!と言われた時期があります。(あのオーラはどこに飛んでったのかな~)
大殺界抜けたら戻ってくるのか…
再度真新しいオーラが出るのか…

最近、ブログ仲間・友人のsunshinちゃんが人を引きつけオーラが出てて良い人が寄って来ているらしい。

まぁ、もともと根っから明るい雰囲気を持つピュアな女性です。
まったく知らない人(女性)から花・木をご自宅まで行って貰ったり、お野菜貰ったり(kemiさんは知り合いからのみ)凄いね~。

っと羨ましがってるkemiさんに優しいsunshinちゃんは株分けしてくれたり、お花プレゼントしてくれたり、美味しそうな採れたて大根も沢山いただいちゃいました。
{DC21C982-5C48-4E1C-8922-4B1060687BB9:01}
頂いた花ここに植えたょん♪


ん?なに…?!
(艸д゚*)

結局、kemiさん。なんやかんや頂いて結構ハッピーな生活やん!と、ふと気付く。

いや、いや、

これこそ【丁寧に生きる】が活きる。貧しいながらも、慎ましく丁寧に生きとるとハッピーな絶好調な仲間がお福分けしてくれるってことで。
(´∀`;)


頂いた大根で普段、朝食とらないkemiさんが大根尽くしで張り切りました。
たっぷり大根・大根葉のお味噌汁に大根葉のふりかけに卵焼きに大根おろし~♪
そして大根サラダ。
そして、デザートにはランチ屋さんに食べに来てくれた上にお土産にくださった同級生の手作りイコモチ。
ドリンクは懐かしの紫のマフラーちゃんから頂いた水出し紅茶。(ほとんど頂きものじゃん)
(´ー`A;) アセアセ
{62E9337B-6D0B-4AB2-A572-98F5B18576AA:01}

感謝なのです。


ハッピーな人の笑顔を見ると大殺界のkemiさんまでハッピーになれます。ヾ(*´▽`*)ノ

パッピーな人は幸せな人を引き寄せハッピー力を与えてくれます。
ヽ(。>▽<。)ノ

kemiさんも

大殺界抜けた来年には素晴らしい年が始まりスーパー・ハッピー人になりますから、その時には皆さんにMAXハッピーをお返ししたいっ!と思っております。
 (●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
  
{FD2E46DC-2807-41F5-8115-4D0BB29D1F53:01}
また我が家の庭で四つ葉のクローバー見つけたった~♡


でわでわ


よろ(★*U∀Up)♪+゚ しッく