ワクワクの春だぁ~♪
((*゚∀゚))
きた来たキタ~

とりあえず玄関とトイレを磨きまくって良い運気を入れこんだkemiさんは~~
((´艸`*))

次はお庭だ~
ってことで

まえに購入してテキトーに穴掘って植えた【アーモンドの木】。単なる枝でしたし。しかも根に土も付いてない状態で放置してたやつだったから~。
(´∀`;)

心配してたのょ。
雪も積もった冬を越し、どーなってるのかな。


我が家の勝手に自生してた山グミの木の横に植えたんだけど。
立派に山グミは新芽を出して生き生きしとります。
で、
お隣でアーモンドの木が、、、微かに芽が出てるではありませんかっ~~!
{C0DBCE6F-E284-4B61-AC75-97CBC1A7DC67:01}

ちびっとですが…これから葉が出て、あのサクラのような花を咲かせてくれるのですね~。

楽しみだな~♪


去年植えた
マルベリーの木もサクランボの木もオオデマリの木も、20cmくらいの幼木ですが、頑張ってくれてました。
{9325B520-935F-41C6-910C-3005D6BF03E4:01}
引っ越し記念樹のブルベリーの木や木苺の木なんて、すでに蕾がついてます~。
{3A2F6036-0B4C-41AE-8DE5-47C88765BB8B:01}
ハーブ達もニョキニョキ~
{30DA52E7-AEEB-4BF0-809A-98E9A0374856:01}
早く暖かくなってグングン成長して欲しいなぁ~♪

 ⊂(^・^)⊃フレー 

相変わらず…週末だけのランチ屋さんも頑張っとりますょ。
(*´∀`)

ライスは春気分の押し寿司
{AD064D9B-4A4D-4120-87F2-E58072E08379:01}

デザートも
{BE6EF8BA-6B7C-4C7A-A9F9-2DE478F1D24C:01}
春爛漫です☆


ご報告でした~


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ