※この記事は一部プロモーションを含みます



以前・・日本に上陸したブルーボトルコーヒーの話題を記事に
しましたが・・


ブルーボトルコーヒーのCEOは日本の喫茶店をお手本にした
事でも知らています。


3件ほどあるCEOお気に入りの喫茶店のうちの一つ

渋谷の羽當さんへ行ってきました・・

※ちなみに複数の知人から何度も勧められていました・・

店内はたいへん落ち着いた雰囲気でとても都会の中のお店とは
思えないほど非日常の空間(時間)が漂います・・。

何を頼んでいいかわからないので、とりあえず
羽當オリジナルブレンド 850円をオーダーしました。

 
で・・とても上品な器に入ってきたコーヒーのお味は
少し酸味を感じる優雅で満足度の高いお味でした。
 
お水・器・空間・お味・・どれをとってもさすがです。
興味のある方は立ち寄ってみてはいかがでしょう・・


店名:茶亭 羽當 (チャテイハトウ)
営業時間:11:00~23:30(L.O.22:00)
住所:東京都渋谷区渋谷1-15-19 二葉ビル 2F


2024年現在

こちらのお店 口コミで噂が広まり・・
さらにインバウンドの影響で平日昼でも行列ができている様子 汗

混み合う土日・祝日や平日の混み合う時間帯を避けることを
おすすめします。😀

ちなみに喫茶店の混み合う時間帯は(15時~17時)と言われています。