すごく寒くなって来た今日この頃!
皆さん風邪なんて引いてないかな?

ケメ新ちゃんneo夫婦はほぼ毎晩 近所のスーパーマーケット
「スーパーお庭」にご飯を買いに行くのだけど 寒さで凍えながら行くようになったよ!

イメージ 1

先日も「どうしてお腹が減っるのかよ~う♪」と ケメちゃんが歌いながら

イメージ 2

スーパーお庭のお惣菜コーナーを見回っていたら

イメージ 3

ケメちゃんが雄叫びをあげたよ!
何事かと見てみると!

イメージ 4

毎年 1~2ヶ月限定で売られる
「ナスとお芋の明太なんやら焼き」が登場していたよ!
ケメちゃんはこの ナスと明太のなんやらお芋がだいすき!

イメージ 5

ちゃっかり2個取ろうとしていたから
一個だけだよ、と 止めると

イメージ 6

店内で大声で喚き出したからたまらないね!
でも しばらくは楽して美味しいから良かったね!