先日行った箱根旅行で買い漁ったいろんなお土産!かまぼこや妙なマスコットやきゃらぶきやら駅弁!ケメちゃんったらたくさん買い込んだよ!
「日頃遊びに来てくれるお友達にあげるんだよう」とニコニコ!少ないお小遣いなのに偉いや!

ヒモレモンは事前にネットで「俺ちゃん お土産はこの駅弁がいいウェイ 駅弁したいウェイ」と言っていたから買うのが楽だったよ

イメージ 1

言われた弁当の他にも
「俺ちゃん 駅弁は横浜のシウマイのが一番だぜい」とこきやがるから 小田原のシュウマイ弁当も買っといてやったよ!

イメージ 2

小田ちゃんにもピーチちゃんにもかまぼこのお土産!喜んでくれていて良かったよ!

けど

イメージ 3

忙しいのか 最近は遊びに来ない二組のかまぼこの賞味期限が切れてしまい もうあげらなくなってしまったよ
「もうケメちゃん達で食べるしかないよう」と顔では鳴いているケメちゃん!
けど内心は「頂きケメちゃんだよ~う!ケメメ!」とほくそ笑んでいたのは秘密だよ!