深夜のラーメンを食べ終えて 幸せな気分でお部屋についたケメ新ちゃんneo夫婦!
おっきなお風呂は夜の1時にはもう入らなくされてしまったよ 仕方ないね!
でも ケメ新ちゃんneo夫婦は大丈夫!
なんせこのお部屋には!

イメージ 1

部屋風呂がついていて しかも温泉が出るんだよ!部屋でも温泉とは豪華すぎるね!

イメージ 2

おかげで 夜も遅くまで温泉を堪能できたよ


翌朝は「帰りたくないよう」とか思いながらも朝食へ!
朝食もバイキングだから食べまくったよ!

イメージ 3


チェックアウトして帰りは流石にバス!
「もう100円は惜しまないよう」と バス代をくれたケメちゃんは優しいね!

駅でお土産を買い漁り お昼になったよ!
そこでケメ新ちゃんneoは

イメージ 4

せっかく箱根に来たのだからと 小田原のお魚を食べさせてくれるお寿司屋さんに行くことにしたよ
実は回らないお寿司屋さんに入るのは初めてな二人!緊張したね!




イメージ 5

ミニとは言っても そこそこな量のバラチラシ!ご飯より具の方が多く でも生臭くないのが素晴らしかったよ

イメージ 6

握りが五貫!
「左からシメアジ~」とか お姉さんが説明してくれたけど忘れちゃった!
マグロがないけど 小田原ではマグロは取れないから当然だね!

イメージ 7


最後の甘いもののプリン的なもの!ケメ新ちゃんneoは甘い物いらないからケメちゃんにあげたよ!
「ありがたいよう」とペロっと平らげてたよ
大満足で店を出たけど 量の割に大満足!
しかも一人1500円!ランチとはいえこのお値段は素晴らしいね!
でも 回るお寿司と こういうとこのお寿司は別物だなぁと痛感したね!