凄く急な坂をスリッパで登り 旅館に隣接する温泉にたどり着いたケメ新ちゃんneo夫婦!
混浴ではないから別れて温泉につかったよ

イメージ 1


いつも狭くて窮屈なお風呂に入ってる二人は

イメージ 2

身体がふやけるまで 何度も何度もお湯を楽しんだよ!とても気持ち良かったよ!

いよいよ晩御飯のバイキング!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


いろんな美味しそうなお料理が並んでいて目移りしたよ!
売りは目の前で焼いてくれるステーキと目の前で揚げてくれる天ぷら!

イメージ 6

美味しすぎてケメちゃんは
「お代わりするよ~う」とほくほくしていたよ

ご飯の後もまた温泉を楽しんで
夜12時近くなったとこで

イメージ 7

旅館の地下にあるラーメン屋さんに行きたいとお願いして

イメージ 8

掟破りの深夜ラーメンを楽しんだよ

イメージ 9

ケメちゃんはざるそば!

イメージ 10

流石にお腹いっぱい過ぎたけど
こういうことが出来るのも 旅行の醍醐味だなぁと嬉しかったよ ありがたいケメちゃんだね!