箱根湯元の駅前で お土産屋さんを眺め
「そろそろ旅館に行くよう」と 言うケメちゃん

「100円で旅館まで行けるバスがあるよ」と 調べてあげといたけど

イメージ 1

こんな羽目になったよ
でも途中で

イメージ 2

イメージ 3

「鳥さんもニャンコもいるよう」と喜んでいたから良かったよ

でも途中の道には もう潰れてしまった廃旅館があったり
前日の台風で 川が増水していて

イメージ 4

川が荒れて怖かったり
「ホントにこんなとこに旅館あるのかよう?」と不安になったよ

イメージ 5


ようやく旅館について 部屋で休むケメちゃん
まさか 温泉に行くまでの道が
とんでもなく急な坂で しかもスリッパで行かなければならないとは 思いもしなかったよ

イメージ 6



今回のお風呂は お客さんが多くて お風呂画像が撮れなかったよ 残念だねまっちゃん!