秋も深まり お米の季節!
みんなもきっと美味しいご飯を食べてるだろうね!
でもケメ新ちゃんneoはタイミングが悪く いまだに新米が食べれなかったよ!

でも

イメージ 1

ケメちゃんはお米が大好き!
「お米はどんなでも最高なんだよう」と古いお米も美味しく食べてくれるよ
けどそれを見たみゃこちゃんが

イメージ 2

「ケメちゃんったら あんなお米の無洗米で我慢するなんてかわいそう・・・かわいそう」と

イメージ 3

ドカンと大量のお米をくれたよ!
祖国石川の美味しいお米!ありがたいね!

せっかくだから 「スーパーお庭」でお肉を買って

イメージ 4

ケメ新ちゃんneoが牛丼をこさえたよ!

イメージ 5

牛丼が大好きなケメちゃんは モリモリと食べてくれたよ
「ホント みゃこちゃんにはあんよを向けて眠れないよう」とありがたがるケメちゃん!
けど 考えてみたらケメちゃんのお布団の足元の方向にみゃこちゃんのお家があるんだよ