先日 ケメちゃんとみゃこちゃんが

イメージ 1

久しぶりに歌舞伎に出掛けたよ!
最近は歌舞伎のチケットをくれるおじさんが 「お子様歌舞伎」の仕事をしていたせいか 歌舞伎のチケットを手に入れられなかったんだよ
久しぶりの歌舞伎にケメちゃんはワクワク!
「きっとみゃこちゃんは またもや夢のようなご飯屋さんに連れて行ってくれる事だよう」とケメちゃん!
ケメちゃんはみゃこちゃんとのご飯が大好き!

でも

イメージ 2

アレ?なんか早く帰って来たよ?これには もっちゃん似のニューハーフが出ていたバラエティ番組を見ていたケメ新ちゃんneoもびっくり!
どうも

イメージ 3

なんか最近眠れないみゃこちゃんは 早く帰りたかったみたい
寂しそうな顔をしているから せっかく貰った卵サンドも味気なかったよ
睡眠は大事だね!