みゃこちゃんには夢があるよ
ひとつはお芋をお腹いっぱい食べることと




その昔 我が家の小悪魔きなころもちがまだ子猫だった時に ケメ新ちゃんneo宅は二日ばかし家を留守にしなくてはならない日があったよ
でも小さなきなころもちを一人で家に置いておくのは心配!
だから

イメージ 1

ヒモレモンいわく
「あいつぁ猫マスターだぜい」と 言われているみゃこちゃんに預けることにしたよ
みゃこちゃんは

イメージ 2

凄く親身に面倒を見てくれたみたい!
別れ際には泣くんじゃないかと心配したくらいだよ

イメージ 3


そのみゃこちゃんのもう一つの夢は

イメージ 4

「きなちゃんに『お母さんよ~覚えてる~』って言いたいの 二日も一緒にいたからみゃこはもうお母さんなの おかあさん」
と またまた訳のわからないことを言い出したよ それをポカーンと聞いている お母さん候補のケメちゃん
その日のケメちゃんの背中は なんか遠くに見えたよ




イメージ 5

そのきなころもち 最近太りすぎて 鏡餅にきな粉こぼしたみたいになっちまったよ