先日 夫婦喧嘩でてんやわんやになっていたケメ新ちゃんneo夫婦!
しっかり仲直りして平穏に生活していたよ!
そこにノホホンと

イメージ 1

ヒモレモンとお友達のピーチちゃんが遊びに来たよ
「仲直りしたそうで何よりだぜい」と 何気に心配していたヒモレモン 悪かったね!
なんやかんやと話しながら ピーチちゃんとお酒を飲むことにしたよ

イメージ 2

「お酒は好きだけど そんなに飲めないの~」とピーチちゃん!
「鹿児島生まれの俺ちゃんの 日中アルコール濃度をなめちゃ困るウェイ」と訳のわからないヒモレモン
「飲み過ぎは身体に良くないよう」と ハラハラするケメちゃん


数時間後

イメージ 3

「もう飲めないウェイ」とヘロヘロなヒモレモン!恐ろしいのはピーチちゃんで まだまだ飲めそうだったよ!
たまらないね!