お久しぶり!
先日 栃木からケメちゃんのお兄さんの娘さんが遊びに来たよ!

イメージ 1

しかも来たのが ケメ新ちゃんneoの暮らす地域では一番暑かった日!その日の最高気温は38度!たまらないね!

でもケメ新ちゃんneoとしても 良いおじさんでなければならないから めいっこの小ケメちゃんを 夏休みで真っ盛りのスカイツリーに連れて行ったよ

イメージ 2

小ケメちゃんのために 小さいデジカメを買ってあげておいたケメ新ちゃんneo!
「このカメラでたくさん写真を撮って お母さんやお父さんに見せてあげるんだよう」とケメちゃん
小ケメちゃんはキャッキャッと はしゃいでくれたよ

イメージ 3

あまりの暑さに 途中で意識が飛びながらも

イメージ 4

イメージ 5

スカイツリーに登り

イメージ 6

イメージ 7

水族館にまで入り 小ケメちゃんを楽しませるケメ新ちゃんneo夫婦

小ケメちゃんが帰る時には もう

イメージ 8

とろけてしまったケメ新ちゃんneo!
いつもは冷たいケメちゃんも さすがに労ってくれたよ!
最後は眠くなってしまった小ケメちゃんだけど お家に帰ったら興奮して ご両親に色々お話ししていたみたい!
全く!子供はちょろいね!