先日 ケメちゃんのお母さんからお中元が届いたよ!滅多に帰らない娘にお中元なんて ありがたいやら申し訳ないやらだね!
中身は「小夏」というみかん!
「甘酸っぱくてたまらないんだよう」とケメちゃん!
早速 みゃこちゃんを呼び出して

イメージ 1

みゃこちゃんのお口に むいた小夏を無理矢理ねじこんだよ!

イメージ 2

食べさせられたみゃこちゃんは

イメージ 3

「美味しいわ!ケメちゃん!甘酸っぱくてたまらないの!たまらない!」と興奮していたよ
その後も 小夏の事で盛り上がっていた二人だけど
その一週間後くらいに

イメージ 4

みゃこちゃんが通販で小夏を箱買いしてしまったらしいよ
「おれちゃん ヒモ小夏に改名するかウェイ」とぼやくヒモレモンだったよ