お久しぶり!
先日 北国の麗しき怪鳥のもっちゃんから
「アスパラガス贈ったわよ~うふふ~」とメッセージがあったよ!

イメージ 1

これにはケメちゃんとその仲間達も大喜び!「ケメちゃんね アスパラガスは大好きだよう!」とわめいていたよ

イメージ 2

そして届いたアスパラガスは緑が強くてピンピンしていて力強い!たまらないね!
早速ヒモレモンや小田ちゃんにもおすそわけ!

イメージ 3

ヒモレモンは

イメージ 4

パスタにして
小田ちゃんは

イメージ 5

肉巻きに!
ケメちゃんはそのままポリポリしていて可哀想だったので

イメージ 6

バターとベーコンで炒めてあげたよ!
「凄くジューシーで お肉より存在感のあるアスパラガスだよう」とケメちゃん!
「凄く良いアスパラガスです!」と小田ちゃん!
「おれちゃん一度に全部食べちゃったぜい」とヒモレモン!
みんなして楽しんだアスパラガスだったよ!
ありがとうもっちゃん!またよろしくもっちゃん!
そして 「お返しは気にしないでねぇ うふふ~」とか言ってたけど知らないよもっちゃん!