きっと おっきなクマちゃんが欲しいのだろうなぁと 感じていたケメ新ちゃんneo
でも 目の前で買ってあげようとすると きっとケメちゃんは「いいんですよう ちっこいクマちゃんかわいいですよう」と遠慮するに違いないよ
そこで

イメージ 1

完璧な演技で

イメージ 2

ケメちゃんの前からいなくなり クマちゃん屋さんに向かい
そして 帰るときに

イメージ 3

ケメちゃんに プレゼントしたよ

イメージ 4

その時のケメちゃんは ホントに嬉しそうにしてくれて

イメージ 5

「可愛い服を作ってあげますよう!」と言ってくれたよ
今でもケメちゃんの部屋にあるそのクマちゃん 仲間も増えて

イメージ 6

今はこんなんなってるけど とても楽しい思い出だね!

そして 先日!お泊まりでディズニーに行ってきたケメ新ちゃんneo夫婦!
ヒモレモンがディズニーのブログは「つまらんウェイ」とこきやがるけど 知ったことじゃないね!