ケメ新ちゃんneoがたまにこさえる「汁少なめ担々麺」と言う料理 汁無しと言うよりは汁があり 汁有りと言うには汁が無いどっちつかずの麺料理!これがケメちゃんが大好きな料理だよ

イメージ 6


これを先日

イメージ 1


作ってあげようとしたらケメちゃんは大喜び!
「ケメちゃんも何かしなくてはならないよう!」とウキウキ!

イメージ 2



ケメ新ちゃんneoの担々麺には「すったゴマ」が必要不可欠!
いつもは買ってきた「すりごま」で間に合わすけど 今回は
「ケメちゃんが炒りごまをするよう!その方がきっと美味しいはずだよう!」と張り切ってくれたよ!「おまかせだよう!」と胸を叩いて痛がってたよ

イメージ 3

「朝までにはするよう!」そんなケメちゃんを信じて 汁をこさえ!ケメ新ちゃんneoは寝たよ
しかし翌朝

イメージ 4

イメージ 5

すり鉢はカラ ゴマは手付かず きなころもちはかごをかぶり ゴマの無い汁だけがあったよ
起きたケメちゃんをいじめるのが楽しみだよ!