先日 我が家では恒例の 「四月の大掃除」をしたよ!
毎回「どこがきれいになったの?どこが?」とカボチャな人に言われるけど 古い建物だから仕方ないね!

イメージ 1

ケメちゃんも髪の毛をキュッとしばってやる気満々!
ケメ新ちゃんneoも頑張って 色々と掃除しようとすると

イメージ 2

ケメ新ちゃんneoの雑なやり方が気に入らないケメちゃんに止められるよ
仕方ないから ケメちゃんの部屋の置物をふこうとしたら

イメージ 3

「壊されたらかなわんよう」と また止められるよ
仕方ないから 床とか壁とか 大雑把なとこばかりふかされるケメ新ちゃんneo
まったくケメちゃんは嫌な子だよ!






















先日 ブログのお友達のぷーかちゃんが第二子を出産なされたよ
おめでたいね!

イメージ 4

子ぷーかちゃんもおめでとうよ!