最近ケメちゃんは みゃこちゃんに言われて

イメージ 1

やたらと水を飲む事にしてるよ
「二人でお出かけしても ケメちゃんは全然水分を摂らないの 摂らないのよ」とみゃこちゃん
確かに ケメちゃんは喉が赤ちゃんだから水分を一度に少量しか飲めないよ

イメージ 2

でも頑張って飲むようにしてるケメちゃん!三日でようやく2リットルのミネラルウォーターを飲みきったよ!

イメージ 3

でも以前ケメ新ちゃんneoも 「もっと水分を摂らないとダメだよ」と言った事があったのだけどなぁ 聞いてくれなかったなぁ

なぜか ケメちゃんはみゃこちゃんの言うことをよく聞き みゃこちゃんもケメちゃんのことは聞く
仲が良いのはいいことだね!