先日 みゃこちゃんが突然

イメージ 1

こんなものをくれたよ!
どうもコンビーフみたい!石鹸みたいだね!

イメージ 2

でもケメ新ちゃんneoは 昔食べた 缶詰のコンビーフの記憶があるから どうもコンビーフは苦手なんだよ

イメージ 3

でもまぁ 缶詰じゃないし みゃこちゃんがくれたものだから
「卵かけご飯の上に乗せるのよ!乗せるの!」と言うみゃこちゃんおすすめの食べ方をしてみると

イメージ 4


口いっぱい広がる肉の旨味 脂の味わい みゃこちゃんとの思い出
それが渾然一体なって ケメ新ちゃんneoを包み込んだよ
調べると 黒毛和牛で作った高級コンビーフみたい!
スゴく脂っぽいから 少しずつしか楽しめないけど 長持ちするからいいね!
ありがたいみゃこちゃんだよ!