先日 ケメちゃんとデートしてきたよ!
行く前日までは 何故か暗くてカビが生えてそうなケメちゃんも 当日は元気!

イメージ 1

「とにかくお腹空いたからなんか食べようよう」と ケメ新ちゃんneoにご飯を食べさせてくれるみたい!優しいなぁ

イメージ 8



イメージ 2

イメージ 3

二人してハンバーグ食べたよ!
「・・・底が焦げてるよう」とケメちゃん!楽しそう!
夕方まで あっち見たりこっち見たりしたよ!
古本屋さんで古本買ったよ!ありがたいケメちゃんだよ!
また「とにかくお腹が空いたよう」と言ってくれるケメちゃん!嬉しい!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

「花椒たっぷりがたまらないよう!」と叫びながら食べるケメちゃん!ケメ新ちゃんneoは唐辛子入れすぎて 口が火事だったけど ケメちゃんが喜んでたから良かったよ!

イメージ 7

いい1日だったよ!