我が家には きなころもちという愛くるしい猫の他にも

イメージ 1

「タマ」という野良猫がいるよ
何年か前に 我が家に勝手に居着いて ケメちゃんにも凄く懐いてくれてるよ

イメージ 2

外国の血が入ってるのか 凄く大きな猫で 体重も7キロ近くある巨猫!みんなで可愛がってたよ

そのタマが 一週間前から全く帰ってこなくなったよ

イメージ 3

数日は「男の子だから冒険してるんだよう」と気楽に構えていたけど

イメージ 4

徐々に不安になるみんな
「まだ寒いからなぁ」とか「保健所」とか 悪いワードばかり浮かんでいたよ
ところが!

イメージ 5

今朝になって急に帰ってきたよ!
どこで何をしていたのか ガリガリになってたけど 怪我もないし熱もなさそう!

イメージ 6

もうどこにもいかないでほしいね!