先日から 例の優しいおじさんに色仕掛けをかけていたケメちゃんとみゃこちゃん

イメージ 1

地味な努力のおかげか 気味の悪さのせいか知らないけど 今月も歌舞伎のチケットを頂けたよ!
朝っぱらからウキウキ出掛けて
またもや美味しいものを食べてきたみたい!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

「ハイジのチーズのようだよう!」と喜んでいたよ!小憎らしいね!
それはそうと みゃこちゃんはとても方向音痴らしいよ 目的地に着くまでに地図のアプリを見ながらスマホをクルクル回しながら「あっちかしら?こっちかしら?」と自分もクルクル回るらしいよ

イメージ 6





お留守番のヒモレモン
自宅で鯖味噌缶で一杯やってたらしいよ

イメージ 7

そしてお留守番のケメ新ちゃんneoは

イメージ 8

親子丼をワガママに食べていたよ

イメージ 9

一人は味気ないね!