先日のお休みの日に ケメちゃんと北千住に舞い降りたよ!

イメージ 1

前日にみゃこちゃんが
「北千住のガイド本を貸すわ!貸すの!」と ガイド本を貸してくれたのでありがたかったよ

風が強いなか いろんなお店を見ながら

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

「見れば見るほどお腹が空くよう」と ケメちゃん
入ったお店が

イメージ 5

イメージ 6

「おっきいよ~~う!」と ケメちゃんが叫ぶほど大きなハンバーガー屋さんだよ!

イメージ 7

パンもパテもお野菜も大満足なハンバーガー!一個で大満足だったよ!

でもその後で 「グルメ本で一番になった味噌ラーメン屋さん」に入りたかったケメ新ちゃんneo!
「もうお腹いっぱいだよう」と ケメちゃんに言われたから入れなかったよ

イメージ 8


とあるお店で カエルとウサギが抱き合ってイチャイチャしてるお皿を もっちゃんに送りつけて

イメージ 9

ヒモレモンにも大きな肉まんをお土産に持って行ったよ
でもヒモレモンはそれを胸に当てて

イメージ 10

とか 遊んでたから甲斐がないね!でもお返しにミカンをくれたから許すとするよ!

ケメちゃんもしっかり甘いもののお土産を買って 大満足な休日だったよ!