数年前からケメ新ちゃんneoのおうちでは

イメージ 1

バレンタインは ケメ新ちゃんneoがケメちゃんにチョコをお納めするスタイルを取っているよ
それは過去に

イメージ 2

ケメちゃんに貰ったお高いチョコを 食べずに腐らせてしまったからだよ!
でもケメ新ちゃんneoは 甘い物があまり食べれないからなんだよ 申し訳ないね!
でもいい歳の男が チョコを買うのは少し恥ずかしかったよ

しっかり者のケメちゃんは ヒモレモンとみゃこちゃんにもチョコをあげてたよ

イメージ 3

みゃこちゃんも 旦那さんにはチョコを与えないスタイルみたい!

しかし せっかくあげたチョコを見て ヒモレモンが

イメージ 4

とか言ってたらしいからたまらないね!