先日 ヒモレモンの弟子が単体で遊びに来たよ!

イメージ 1

ヒモレモンとは 自転車で師弟関係にあるご様子!ヒモレモンも彼といると真面目に自転車の話をするよ!
しかしこの弟子がまぁ・・・

イメージ 2

よく食べる事食べる事!
それでいて 何を食べても「美味しいよ~」と本気で言うから憎めないよ!

ひとしきり食べて落ち着いたら 突然!
「そういえば 君のブログさぁ」と弟子が
なになに?とワクワクしながら聞くと

イメージ 3

と!ケメ新ちゃんneoのブログはお絵描きありきだと言い出したよ!

イメージ 4

この恨みはヒモレモンで晴らすとして!

そんなことないよね!?このブログはお絵描きに頼ってなんていないよね!