またか?!と思われても仕方ないけど ケメちゃんがまたもや歌舞伎に行ったよ!
まぁ日記なんだから 毎日のなんてこたない事を綴らないとね!
今回のお相手は!

イメージ 1

みゃこちゃんだよ!
「今回は銀座のデパートで チョコレートを見るのよ チョコレートを」と語るみゃこちゃん!
「ヒモレモンにバレンタインかよう?」と 聞くと「全部自分のなの 五万円分買うの 買うの」とスケールのでかい事を言うみゃこちゃん!
二人で楽しく歌舞伎を見たら その後は!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

なんと しゃぶしゃぶに行ったらしいよ!
豚と鴨肉のしゃぶしゃぶ!たまらないね!

イメージ 5


思う存分食べた後に ラーメンの麺やワンタンを出されそうになって焦ったらしいけど はちきれてもいいから食べればよかったのにね!