またまた歌舞伎のチケットを頂いたケメちゃん!もう何度目になるかな?たまらないね!
早速おかゆちゃんやらみゃこちゃんに声をかけてみたものの どちらさんもその日は仕事で行けないみたいだから もう一人のお友達の まにゃちゃんに声をかけて 一緒に行く事になったよ

イメージ 1

まにゃちゃんは みゃこちゃんのご近所さん!

イメージ 2

食べ物の話をしながら駅に向かったようだよ!

イメージ 3

急に慌て出すまにゃちゃん!
「どうしたよう?」と聞くと
「チケットを家に忘れちまったよ!急いで取りに戻るよ!」と

イメージ 4

走り出してしまったまにゃちゃん!
余裕を持って出かけはしたものの 波乱の幕開けだったみたいだよ


イメージ 5

「お弁当にも間に合ったし 歌舞伎も見れたから 良かったよう」と ケメちゃん
花より団子なのだなぁ と思ったよ