みゃこちゃんが転がってきたよ

イメージ 1


どうも ケメちゃんと行きたいとこがあるみたい
とりあえずは起こしてあげて

イメージ 2


ゆっくりと話を聞いてみると
「とても美味しい餃子屋さんがあるの とても」との事

イメージ 3


その餃子屋さんに ケメ新ちゃんneoとケメちゃんとみゃこちゃんの三人で行きたいみたい
「あれ?ヒモレモンは誘わないのかよう?」と聞くと どうもヒモレモンはそこの餃子は苦手のよう
でも・・・みゃこちゃんがまたトンチキにも
「みゃこは そこの餃子は三個食べるともういらないの いらない」と言い出したよ

イメージ 4


わざわざ餃子屋さんに行って 三個しか食べない・・・そこは餃子屋さんだから餃子しかない・・・
「何のために行くのかよう?」と聞きたくてたまらないケメちゃんだったよ